プロフィール

カツオ!

Author:カツオ!
31歳までまともに就職をしたことが無いカツオ!
将来が不安になったので中国に行って
チャイニーズドリームを掴むぞ!

フリーエリア

カテゴリー

FC2カウンター

PR

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

ネットショップ開業の武器!


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類

いつも朝は子供と旦那のお弁当と朝ごはんの用意でバタバタだった私 (;´Д`)ハァハァ
テレビでマジックブレットを発見して購入を決意!
購入してみて、便利さに感動しました。

自分でも色々とマジックブレットを使って料理を作って楽しんでいます♪
あっというまに砕く!混ぜる!ホイップ!大事な時間を節約できます!
小さなお子様のおられるご家庭にも最適!

超おススメのお店マジックブレット販売店
DATE: CATEGORY:俺の仕事
こんばんは!

日本に帰ってきて忙しい毎日を過ごしています。

でも日本人には日本食が一番ですね♪

ほんとに「美味しい!」

とんかつ・ラーメン・焼肉・お寿司

最高です。

でも、そろそろ中国が恋しくなってきました

ずっと日本食は食べていたいですが。

まだ帰って1週間ちょっとで15万円くらい使ってしまいました。

妹の産んだ双子も見れました。

ただ、その内の一人。

2卵生なんですが上が男、下が女の子

女の子の方がまだ生後4ヶ月ですが心臓の手術を2日前にしました。

手術は成功ですが仕事が忙しく術後は会ってません

明日で日本でやるべき事はほぼ完了。

後は火曜日に免許の更新くらいです。

応援お願いします!続きを見る前にクリックしてね~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:俺の仕事
こんばんは~

9月がもう直ぐ終わります。

着々と中国滞在期間が延びていきます・・・

中国語の勉強をしないまま


でもい~んです!


言葉は勝手に憶えるんですから

適当でオッケー!

そんな事より10月始めの1週間目は休みらしいですね

町中がお祭り騒ぎになってます。

しかし、寒いですよ大連は

お陰で風邪をひいてしまいました

応援お願いします!続きを見る前にクリックしてね~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:日記
こんにちは

今日は秋分の日と言う事で仕事が休みでした!

もう直ぐ日本へ帰るので日本で次回に1年の労働ビザを申請する為の

体の検査を朝からやって来ました

20代前半の頃は自分で注射してたと言うのに10年も経つと

注射が怖かったです。

お昼からはサウナで本番をして帰りに散髪して帰ってきました

しかし、始めは丁寧にやってくれてたのに最近は適当

散髪失敗でした~ 変な頭です。

しかし、FXを始めて1ヶ月目の新米の俺ですが。

現在までに、20万円ほど利益を出す事が出来ました

まぁ~劇的に円高になった時を狙ってのドル買いだったので

タイミング的に美味しかったのですが!

応援お願いします!続きを見る前にクリックしてね~

続きを読む »

DATE: CATEGORY:俺の仕事
アイヤ~~

こんにちは!

お元気ですか?

中国に来て、もう直ぐ9ヶ月!

中国語はマダマダですが、さすがに来た頃と比べると別人

今では、中国人や日本人の友達と中国語でメールなんかしてます。

そして、10月5日でビザが切れるので久々に日本へ帰ります~

最近はというと仕事事態はヤフーのアルゴリズムの変化で

検索エンジンのSEO対策が利かなくなってしまい。

暇暇になってしまいました。


続きを見る前にクリックしてね~



続きを読む »


copyright © ネットショップ開業in中国byカツオ! all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ モデリートモデリートワイシャツトゥルーセラミックプロ布団 激安トゥルーセラミックプロ
